Menu

高すぎるクオリティ!ベルリンのカフェのイメージビデオが素敵すぎて行ってみた!

P6306216 546x409 高すぎるクオリティ!ベルリンのカフェのイメージビデオが素敵すぎて行ってみた!

 

思わずコーヒーが飲みたくなる動画を作ったカフェ」を以前このブログで紹介させて頂いたのですが、なんとカフェPVのあるお店はまだあります。

ベルリンにあるNO FIRE NO GLORYというカフェもオリジナルPVを公開しているカフェの一つです。

 

 

夏のドイツは気候も天気も良くて過ごしやすく、日中はテラスに座ってカフェタイム。緑豊かなベルリンのカフェ風景はなんとも穏やかです。

そんなベルリンカフェの魅力がギュッと詰まったPVになっています。

 

実際PVの通りなの?

P6306257 546x409 高すぎるクオリティ!ベルリンのカフェのイメージビデオが素敵すぎて行ってみた!
気になったのでお店に行ってみることにしました!

緑に囲まれた明るいカフェの雰囲気はプロモーションビデオのまま!(当たり前ですが)

P6306222 546x409 高すぎるクオリティ!ベルリンのカフェのイメージビデオが素敵すぎて行ってみた!
店内はまるで映画のセットみたい!

雰囲気が作り込まれていました。

中央ソファーのど真ん中に座ってみたいけれど・・・

P6306241 546x409 高すぎるクオリティ!ベルリンのカフェのイメージビデオが素敵すぎて行ってみた!
恐れ多くて隅っこの席に収まってしまう。

P6306228 546x409 高すぎるクオリティ!ベルリンのカフェのイメージビデオが素敵すぎて行ってみた!
気を取り直してカフェ・ラ・テを注文してみました。

P6306225 546x409 高すぎるクオリティ!ベルリンのカフェのイメージビデオが素敵すぎて行ってみた!
ふとお店の片隅で見覚えのある袋を発見!

こ、これは・・・ベルリンにあるカフェ「Bonanza」のコーヒー豆!

なんだかベルリンのカフェに繋がりのようなものを感じる。

P6306229 546x409 高すぎるクオリティ!ベルリンのカフェのイメージビデオが素敵すぎて行ってみた!
店の奥もシックなテイストで落ち着いた雰囲気です。

P6306233 546x409 高すぎるクオリティ!ベルリンのカフェのイメージビデオが素敵すぎて行ってみた!
店内をウロウロしている間にお姉さんの手によってカフェ・ラ・テが運ばれていました。

P6306239 546x409 高すぎるクオリティ!ベルリンのカフェのイメージビデオが素敵すぎて行ってみた!
合わせてレモンタルトも注文。

このレモンタルト、かなりの絶品!

甘いものは得意ではない私なのですがこれには思わず悶絶。

カフェラテもなんともラブリーです。

P6306255 546x409 高すぎるクオリティ!ベルリンのカフェのイメージビデオが素敵すぎて行ってみた!
絶品レモンタルトに悶絶する私を微笑ましく見ていたのはこちらのお姉さん。

スウェーデン出身だそうでコーヒーを入れてくれたのもこの方。気さくで明るく、そして美人なお姉さんです。きっと多くのベルリーナー男子を虜にしているにちがいありません。

写真をお願いしてシャッターを切りまくったところ・・・

 

スウェーデン美女、失笑。

 

これはその徹底的瞬間です。失笑すらも癒しです。

 





カフェへ行くには最寄りのSenefelderplatz駅またはEberswalder駅から少し歩くのですが、フリーwi-fiも利用できますし、周りは緑の多い閑静な場所になっていて、ゆっくりと午後を過ごすには申し分のないカフェです。気になった方はぜひ訪れてみて下さい。

 

NO FIRE NO GLORY
Rykestraße 45 ,10405 Berlin
月 – 日 10:00 – 20:00
ホームページ

カフェ情報をもっと見るという方はこちら


berlincafebanner 高すぎるクオリティ!ベルリンのカフェのイメージビデオが素敵すぎて行ってみた!

 

過去に紹介したお店やベルリン情報はカテゴリー別にまとめています。

 


 

フェイスブックページでは、ドイツドットウェブの最新情報をお届けしています。お気軽にフォローしてみて下さい。

合わせて読みたい記事

Related Article

berliner_morgenpost.png

ドイツの家賃1ヶ月4万円は高い?ベルリンの家賃を秒速で調べる方法

ドイツ、そこはまさに家探し時代。 家・・・本当に見つからないです。 ベルリンはただでさえ家が

ポピュラスコーヒー

都会の自然が気持ちいい!東ベルリンのカフェ『ポピュラスコーヒー』

友達の日本人が働いている! ということで、訪れたみたベルリンのカフェ『Populus coff

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドイツのラーメンが激ウマ!ベルリンで人気のココロラーメンがとにかく美味い!

留学・仕事・旅行・なんでもいいのですが、海外へ出て数日経つと恋しくなってくるのが日本食です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドイツの紅茶が美味い!ベルリンの紅茶店でオーガニックティーを注文してみた!

 ハッケシャー・マルクト散策中にオーガニックティーショップを発見! そもそもオーガニックって何

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドイツ代表戦を野外観戦!?ワールドカップはWCではなくWMだった

日本でも大きな盛り上がりを見せている2014年FIFAワールドカップ イン ブラジル、その盛り上

よく読まれる人気記事

Recommend Article

この記事にコメント・口コミを書く!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ドイツ留学ワーホリまとめ
  • ベルリンに在住していました。ドイツ留学アドバイザーでありライターでありシステムエンジニアです。ハイデルベルクとベルリンにある語学学校の公式エージェントでもあります。猫とお家大好きイエメンで、現在はミュンヘン姉妹都市の札幌に滞在し、東京・ドイツ・札幌をめぐり仕事中。ペルソナ5ザ・ロイヤルが気になります。留学相談したいかもという方はお気軽に連絡ください。詳細なプロフィールは自己紹介にて。

ドイツ・ノイシュヴァンシュタイン城

ドイツ観光 Travel

ドイツのおすすめ観光スポットなどドイツ旅行に役立つ記事はこちら

View More

ドイツ留学

ドイツ留学 Study

ドイツ留学の費用はいくら?家の借り方などドイツ留学に役立つ記事はこちら

View More

ベルリン大聖堂

ベルリン BERLIN

ベルリンのおすすめ観光スポットやおしゃれカフェ美味しいレストランはこちらから

View More

ハイデルベルク

ハイデルベルク HeidelBerg

南ドイツの観光都市ハイデルベルクに関する情報はこちらから

ドイツおもしろ

ドイツをおもしろく紹介

ドイツで混浴したりオクトーバーフェストに参加したり飲み明かしたりドイツ生活など

View More

ドイツ特集

ドイツ特集記事 Feature

ドイツに関するおすすめ記事の特集してまとめました

PAGE TOP