Menu

ドイツ留学できる語学学校F+U Academy of Languages特設サイトオープン!

th heidel ドイツ留学できる語学学校F+U Academy of Languages特設サイトオープン!

ドイツドットウェブが公式に提携している語学学校『F+U Academy of Languages』の特設サイト『F+U Academy of Lanuguages by ドイツドットウェブ』がオープンしました!

no img ドイツ留学できる語学学校F+U Academy of Languages特設サイトオープン!
ドイツドットウェブが公式に提携している語学学校『F+U Academy of Languages』の特設サイト『F+U Academy of Lanuguages by ドイツ

本サイト『ドイツドットウェブ』の管理人がドイツ留学で通っていた学校なので、ハイデルベルク校とベルリン校の紹介は行っていたのですが、

FU 150x87 ドイツ留学できる語学学校F+U Academy of Languages特設サイトオープン!
ドイツ語のレベルアップのために留学するにしても、ドイツで大学進学に向けて勉強するにしても、ドイツでドイツ語を学ぶとなればやっぱり気になる語学学校。 どの語学学校に通う

「もうちょっと踏み込んで質問したい!」

「学校に留学するにはどうすればいいですか?」

「音楽留学もできます?」

などなど、たくさんの質問をもらうことしばしば。

さらに、

「本当に学校の申し込みできるんですか?」

「まさか、騙してないですよね・・・?」

と疑いの眼差しを持たれることもしばしば。

学校について知りたい人がいるけど、なんだか怪しまれてもいる。。。

これはもう、学校と協力して紹介ページ作ったほうがいいかな。

ということで、特設サイトを作りました!

たしかに、情報サイトから申し込むのって、なんだか気は引けますもんね。

その気持はスゴイ分かります。留学費用も安くないのでなおさらです。

学校の情報は見やすくまとめていて、もちろん留学相談から入学手続きまで可能になっています。

学校の情報を分かりやすくご紹介するサイト

th fuu ドイツ留学できる語学学校F+U Academy of Languages特設サイトオープン!

新しく作ったサイト『F+U Academy of Languages by ドイツドットウェブ』を見てもらえれば、ひと目で分かるのですが、知りたい項目はジャンル別に分けています。

授業について、学生寮について、ホームステイ、みんなの感想やよくある質問などなど。

知りたい情報をサクっと分かりやすく知れるようにしました。

情報がどこにあるか分からないってそれだけでストレスですから。

よく質問される『学校入学までの流れ』についても1つのページにまとめました。

もちろん、お問い合せからは留学相談もできるようになっています。

ベルリン校ページもあります!

th berlin ドイツ留学できる語学学校F+U Academy of Languages特設サイトオープン!

F+Uはハイデルベルクとベルリン校に分かれているので、ベルリン校ページも用意しました。

no img ドイツ留学できる語学学校F+U Academy of Languages特設サイトオープン!
ドイツドットウェブが公式に提携している語学学校『F+U Academy of Languages』の特設サイト『F+U Academy of Lanuguages by ドイツ

ハイデルベルク校とは、雰囲気もちょこっと違うのがベルリン校です。

ギャラリーページもあるので、学校の雰囲気やベルリンの街についても、イメージがわくかなと思います。

費用は学校の提示している価格

授業料だったり、学生寮などの滞在費だったりはもちろん定価です。

運営している私としては、言ってしまうとほとんど得しない状態なのですが、より気軽にドイツに行ってもらえたらなという気持ちで手数料もなしにしています。

やっぱり、定価でお申込みすると安いですからね。

それに、ドイツ留学には授業料以外にも、保険だったり航空券だったりは必要になりますし。

浮いたお金はドイツでの生活費やビール代にあてて、ドイツでしかできない経験をたくさんしてきて欲しいなと思います。

それで、行ってよかったですと感想がもらえれば、サイトを作ったかいもあるというものです。

留学中の感想やドイツの写真なんかを送ってもらえると、なおのこと嬉しいです。

コンテンツは充実していく?

ひとまず完成した特設サイトですが、好評だったら、今後もいろいろと新しい機能をつけようかなと思っています。

学校のブログページだったり、ウェブからできる簡単見積り機能などは入れようかなと考えています。

ひとまず、ドイツ留学でどこかいい学校ないかな?

と留学先を探している方の参考にしてもらえればと思います。

ぜひ一度F+U Academy of Languages特設ページを!

ではでは。

フェイスブックページでは、ドイツドットウェブの最新情報をお届けしています。お気軽にフォローしてみて下さい。

合わせて読みたい記事

Related Article

1weekstartgermanystudy

ドイツ留学は1週間の超短期でも可能?短期留学で得られるものは?

  できるならドイツに留学またはワーホリしたい! でも、ワケあって長期ので留学はムリ。でも、旅行

夜のシャワーNGなドイツ

夜シャワーNG!ドイツ留学のホームステイで注意したい8つのこと

留学に合わせてホームステイをするかどうか。海外留学を考えている人なら誰だって1度は考えますよね。

P8142180

ドイツで家を借りる時に損しないよう注意すべき7項目

ドイツ留学や仕事での長期滞在など、ドイツに移住するうえで必要なのが家探しですよね。 ドイツで暮

studycityingermany

ドイツ留学オススメの都市はどこ?語学学校を都市別に紹介!

ドイツに興味がある、絶賛ドイツ語を勉強している、せっかくならドイツに留学もありかもしれない・・・

chorus.jpg

ドイツの音楽留学はどんな感じ?留学生の感想をご紹介!

あんまりピンとこない人も多いですが、ドイツといえば音楽留学する国としても人気です。 世界レベル

よく読まれる人気記事

Recommend Article

この記事にコメント・口コミを書く!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ドイツ留学ワーホリまとめ
  • ベルリンに在住していました。ドイツ留学アドバイザーでありライターでありシステムエンジニアです。ハイデルベルクとベルリンにある語学学校の公式エージェントでもあります。猫とお家大好きイエメンで、現在はミュンヘン姉妹都市の札幌に滞在し、東京・ドイツ・札幌をめぐり仕事中。最近の趣味はFF7Rです!留学相談したいかもな方はお気軽に連絡ください。詳細なプロフィールは自己紹介にて。

ドイツ・ノイシュヴァンシュタイン城

ドイツ観光 Travel

ドイツのおすすめ観光スポットなどドイツ旅行に役立つ記事はこちら

View More

ドイツ留学

ドイツ留学 Study

ドイツ留学の費用はいくら?家の借り方などドイツ留学に役立つ記事はこちら

View More

ベルリン大聖堂

ベルリン BERLIN

ベルリンのおすすめ観光スポットやおしゃれカフェ美味しいレストランはこちらから

View More

ハイデルベルク

ハイデルベルク HeidelBerg

南ドイツの観光都市ハイデルベルクに関する情報はこちらから

ドイツおもしろ

ドイツをおもしろく紹介

ドイツで混浴したりオクトーバーフェストに参加したり飲み明かしたりドイツ生活など

View More

ドイツ特集

ドイツ特集記事 Feature

ドイツに関するおすすめ記事の特集してまとめました

PAGE TOP