Menu

暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!

P7046962 546x409 暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!
連休を利用して友達がベルリンへやって来た・・・

彼の名はあんぱん(仮)

th photo 暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!
あんぱんイメージイラスト

好きな女性のタイプは井上麻里奈、ショッキングレッドの愛車86(ハチロク)を乗り回し、ヒルクライムをこよなく愛する大阪生まれの男である。ちなみにビールは飲めない。

そんな彼が初めてのヨーロッパ旅行へと乗り出した。

いったい何しにドイツへやって来るというのか・・・

これといった観光リクエストもないらしい。

ビールも飲める気がしないらしい・・・

サッカー観戦したいらしいけれど、シーズンオフで試合も見れないらしい・・・

・・・

・・

314BaJGSmkL. SL160  暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!
そッか!

私に会いにくるんじゃん! なんだ!イイやつ!

聞くところによると戦地へ向かう一等兵のように日本を飛び立ったと聞くあんぱん氏

ならばベルリンの空港で迎撃盛大に迎えようではないかと私

ちなみに、すごくどうでもいいのだけれど、あんぱんはサングラスをかけるとヒルクライムのDJ KATSUに似てなくもない。

51s5OYINtKL 暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!
左がTOCさんで右がDJ KATSUさん

SPONSORED LINK

海外でよく見るあれを用意

まずは空港でお出迎え

ということで、空港でよく見るアレを用意することに!P7188591 546x409 暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!
ウェルカムボ〜ド〜(ドラえもん風)

あなたのお迎えはココよッ!  海外へやって来る友人や家族に自分の存在をアピールするお役立ちグッズ、ウェルカムボードとはまさにそれ。

P7188589 546x409 暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!
とりあえず絵を描いてみた。

男が男を迎えに行くのも味気ないので、これでちょっとは気が紛れるだろう

P7188598 546x409 暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!
なかなか可愛く仕上がりました

P7188599 546x409 暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!
これじゃ前が見えないので、目が見えるようにしなきゃ・・・

P7188602 546x409 暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!
綺麗にくり抜けました。視界良好でございます。

P7198618 546x409 暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!
サクサクっと完成! ようこそドイツということで、ドイツ所縁のアイドル生田どんをモデルに仕上げました。激似ですねw

P7198620 546x409 暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!
もしもに備えて裏側には金髪美女も描いておいた。

我ながら光るセンスを感じる・・・。

女性が二人もいれば、あんぱん氏もさぞご満悦だろう。

P7198617 546x409 暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!
ちなみに彼女はグラマラスな体型である。 まったくけしからん。

P7198624 546x409 暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!
こ、これは・・・怖いッ(笑

まさかリュックサックに入らないとはなッ(´;ω;`)ウッ…

とんだ想定外だ

空港へ降りたつ

P7198664 546x409 暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!
カバンに入らないので、そのまま空港へやって来ました。

道行く人達にすごく見られたのですが、ポジティブ\(^o^)/なので気にしません。

P7198656 546x409 暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!
あんぱんはいつ出てくる 待つこと数十分・・・

P7198659 546x409 暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!
本当にやって来たよこの人!!

我が友人あんぱん氏ぬるっと渡独!!

完全にバカンス気分で来たよ! 白いハットとか!

P7198661 546x409 暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!
ようこそ! あんぱん!

P7198659 546x409 暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!
お、おう・・・。(WiFiつながんねぇなぁ・・・)

P7198666 546x409 暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!
ちょっとッ! 反応薄くない!?

乃木ジャーあけると中これ( I♡BERLINのTシャツ)だぜ?

「コイツをどう思う?」

P7198659 546x409 暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!
お、おう・・・一瞬、笑いそうになったわw

一瞬かよ! 笑えよッ!

健闘虚しく彼の心にはまるで響かなかったようだ。

生田どんウェルカムボードがダメだったのか、金髪ウェルカムボードがだめだったのか・・・ そもそも、つまらなさすぎたのか・・・

作戦変更! ビール&ご飯

P7198675 546x409 暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!
とりあえずドイツに来たからにはビールでしょ!

ということで、フラムクーヘンが美味しくてケルンビールの飲めるレストランへ

(このレストランに関してはこちらで詳しくご紹介していたり)

P7198677 546x409 暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!
これにはご満悦のあんぱん氏!

だがしかし、

P7239413 546x409 暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!
ビールはアカン言うてるやろッ!!

とのこと。

ビールにレモネードを混ぜたはラドラーでギリだとか・・・。

ベルリン滞在中は何を飲むんだよぉ・・・と酒飲みの私はブイブイ

P7198678 546x409 暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!
けれど、そんな彼は手土産におつまみセットを持参してくれました!

素敵やん! できる男ですわ。

あんぱん氏はベルリンに数日滞在した後にロマンチック街道へと旅行する予定です。

もちろん私も同行ですよ。 男二人でロマンチック街道♡

ロマンチック街道男旅って

ロマンチックって

41mqtQiKM L 暇なのでベルリンへ来る暇な友達を盛大に迎えてみた!

フェイスブックページでは、ドイツドットウェブの最新情報をお届けしています。お気軽にフォローしてみて下さい。

合わせて読みたい記事

Related Article

P8152896.JPG

英語留学ではなくドイツへ留学する時に気になった7つの疑問

留学といえばイギリスやカナダ、アメリカ、オーストラリアといった英語圏ですよね。 最近ではマルタ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドイツ代表戦を野外観戦!?ワールドカップはWCではなくWMだった

日本でも大きな盛り上がりを見せている2014年FIFAワールドカップ イン ブラジル、その盛り上

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

密かな人気!?パリで泊まったある日本人ドミトリーが激安すぎて快適だった

フランスで開催されたジャパンエキスポに参加すべくパリへと飛んだ私。 もちろんお一人様、予算も少

th_P3047825

日本とはまるで違う?ドイツ人は親切?それとも適当?

ドイツにやって来てまず感じるのが、そこで生活する人たちのおおらかさです。 仕事中にも関わらず携

hearts

留学してある日突然英語が聞こえるようになるって本当?語学力0でドイツへ留学してみて分かった6つの事

ドイツ語にしても英語にしても、実際のところ留学するとどれくらい語学力が伸びる? まった

よく読まれる人気記事

Recommend Article

この記事にコメント・口コミを書く!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ベルリンに在住していました。ドイツ留学のアドバイザーでありライターでありシステムエンジニアでもあります。ハイデルベルクとベルリンにある語学学校の公式エージェントにもなりました。猫とお家大好きイエメンで、現在は東京に滞在中。最近はFF15をプレイ中です。留学相談したいかもという方はお気軽に連絡ください。詳細なプロフィールは自己紹介にて。

ドイツ・ノイシュヴァンシュタイン城

ドイツ観光 Travel

ドイツのおすすめ観光スポットなどドイツ旅行に役立つ記事はこちら

View More

ドイツ留学

ドイツ留学 Study

ドイツ留学の費用はいくら?家の借り方などドイツ留学に役立つ記事はこちら

View More

ベルリン大聖堂

ベルリン BERLIN

ベルリンのおすすめ観光スポットやおしゃれカフェ美味しいレストランはこちらから

View More

ハイデルベルク

ハイデルベルク HeidelBerg

南ドイツの観光都市ハイデルベルクに関する情報はこちらから

ドイツおもしろ

ドイツをおもしろく紹介

ドイツで混浴したりオクトーバーフェストに参加したり飲み明かしたりドイツ生活など

View More

ドイツ特集

ドイツ特集記事 Feature

ドイツに関するおすすめ記事の特集してまとめました

PAGE TOP